多肉育て

家の中を多肉植物でいっぱいにしたい!多肉植物を育てるブログです。珍しい多肉植物の紹介も☆

病人が多い

このごろ会社で病気に掛かっている人がとても多い。簡単な風邪などではなく入院や手術を要する内容ばかりで心配になる。
よく考えてみれば会社全体の平均年齢も上がってきているし、みんなそんな時期になるのかなと思ってしまう。特に本社は再雇用者や元々体調に悩みを抱えている人が多いが事実だが、ちょっと多くないかなと感じてしまう。病名などは聞いていないのでわからないがみんな大変だなと思う事と自分も気を付けないといけないなと身に染みて感じる。
それこそついこの間人間ドックをしたばかりなので早く結果が来ないか気になってします。少しでも気になるところがあったら早めに治療又は改善できるように心がけよう。そして自分だけでなく家族も同様に健康に気を付けようと思う。