多肉育て

家の中を多肉植物でいっぱいにしたい!多肉植物を育てるブログです。珍しい多肉植物の紹介も☆

ポイントを貯めたいんです

よく買い物に行くデパートの中にauショップがあります。
そのauショップが、この度、リニューアルオープンをしていました。
新しくなったその店舗では、ウェルカムガチャが、発券機と一緒になっていました。
契約や問い合わせに来ている人と一緒に並ぶことになるので、ウェルカムガチャがしにくいなと思いました。
一緒にしなくてよかったのになと私は思いました。
次の週、買い物のついでにウェルカムガチャをしようとauショップに行くと、ウェルカムガチャ単体の機会が復活していました。
またウェルカムガチャがしやすくなってよかったと思いました。
ですが昨日、買い物のついでにauショップによると、また、ウェルカムガチャ単体の機会が使用中止になっていました。
発券機と一緒になっていたので、ウェルカムガチャをしていると店員さんから声をかけられました。
要件を聞かれたのですが、ウェルカムガチャだけだったのでその旨を伝え、「ありがとうございます。」と言って帰ってきました。
店員さんの仕事も増やしちゃうし、やっぱりウェルカムガチャは別々の方がいいと私は思います。

 婚活 30代 おすすめ