多肉育て

家の中を多肉植物でいっぱいにしたい!多肉植物を育てるブログです。珍しい多肉植物の紹介も☆

急に耳が聞こえない

今日会社で隣に座っているスタッフが急に休みをもらっていた。確認をしてみると、なぜが耳が急に聞こえなくなったというではないか。そこで病院に行くという事でお休みをもらったようだ。。午後からまた連絡があって耳鼻科では無理だという事で急遽大きな病院に行くことになった。そのあとも検査ではわからなかったという事で1週間の入院となってしまった。結局入院までしたにも関わらず戻って来た時には治っていない状態だという。聞こえないのが不便でなくノイズがしているのが気持ち悪いと言っているのでやはり大変だなと感じた。しかも入院して高い費用まで掛かったにも関わらず結局何も治療が済んでいないことがかわいそうだと思った。私も生活習慣には気を付けようと思う。

 

duoザクレジングバーム