多肉育て

家の中を多肉植物でいっぱいにしたい!多肉植物を育てるブログです。珍しい多肉植物の紹介も☆

子供の好みは何でしょね?

最近気づいたんですが、息子鏡を見るようになったんです、それまでは朝の髪形が寝ぐせだらけでも帽子で治すくらいなもんだったのに、最近は朝鏡の前で水で濡らしているんです、色気づきやがってです。
気づいてもあまりそれをおちょくってはいけないと思い、そっとしておくのですが良いと思うので見守る母でございます。

でもなんか、成長が淋しいような嬉しいようなですね、色気もない好きな子もいないっていうのも困ってしまいますが、もう息子には結婚したいと思うくらいの女の子はいますしその子もそう思ってくれて早4年。
その子に会う時に髪の毛が寝ぐせだらけだったら恥ずかしいと思っての行動なんだったらそれはかっこいいと思います、男の子はかっこよく生きてほしい、キザでもいい好きな女の子にかっこいいと思ってもらえる生き方をしてほしい。

息子の好みは「右を向いて」と言ったら右を向いてくれるような子、それはパパもそうだったようです、言うことをただ聞くだけではなくて「なんでよ~」とか言いながら向いてくれる子。
その女の子もそうです、しかし尻に敷かれている感満載です、そんなところもパパに似ていますね、きっと息子は優しくて尻に敷かれるそんな男になるんだろうね、かっこよく生きろよ。

 

LINE 駆け引き