多肉育て

家の中を多肉植物でいっぱいにしたい!多肉植物を育てるブログです。珍しい多肉植物の紹介も☆

旦那さんの会社を観ました。

今日は待ちに待った工場見学だったのですが、その帰りに会社に忘れ物をした旦那さんに付き合って忘れ物を取りに行くことになりました、会社には入ることはできませんので外からその会社を観ました。
子供たちは前までの会社は知っていたのですが、新しく移転した会社を見ていなかったので、今日は本当にびっくりしていました。

「パパ、こんな大きなビルの中で働いてるの?」と、パパはSEのお仕事をしているので会社にいることは少ないのですが、会社で仕事をしているときはここなんだと思うと子供達はすごいと感じたようです。
私も久々に大きなビルを見た気がして改めて旦那さんはしっかりとしたところで働いているんだなと思いまして、見直しましたね。

会社っていう場所で私は働いたことがなかったのですごいなと思いました、私のお仕事は現地に行くマネージャーさんみたいなお仕事だったのでね、そう考えると憧れます自分のデスクとか。
子供たちは旦那さんの働く会社を見て何を思ったかな、何かを感じたのかな、休みの日のパパしか知らないわけだから大きなビルに毎日働きに行っているパパを見て何かを感じてくれたらいいな。