多肉育て

家の中を多肉植物でいっぱいにしたい!多肉植物を育てるブログです。珍しい多肉植物の紹介も☆

寂しいのでしょうか?(笑)

今日は夢に犬が出てきました。
なんか私が飼っている風でした。
目が覚めてから、「私が飼いたいのは猫なんだけどな~…」とつい考えてしまいました。(笑)
ちなみに、夢占いによると、夢に犬が現れたら、身近な人間関係について考えてみるといいかもしれないそうですよ。
また、犬を飼っている夢は寂しさの表れだそうです。
孤独や疎外感といった、満たされぬ気持ちがあるかもしれないとのこと…。
はたまた、新たな出会いを求めている場合もあるとのことでした。
確かに最近家にずっといるので、新しい出会いを心が求めているのかもしれないですね。
これからは涼しくなってくるので、外に散歩に行ったりと、外に出る時間を少し増やそうかなと思いました。