多肉育て

家の中を多肉植物でいっぱいにしたい!多肉植物を育てるブログです。珍しい多肉植物の紹介も☆

わたしはただものでないと思っているひと

 

知り合いのひとにフェイスブックの友だち申請をしたらわたしは主婦の会話ができないから、わたしの友達申請を辞退すると言われました・・(このひとは独身のひと)
はっ?多分この人は近しいひとの主婦の会話に困っていたのかもしれませんね。
わたしだって、主婦なのに主婦の会話ができなくて困ってるんだけど・・と微妙な気持ちに・・だけど私のタイムラインも見たことないのに
彼女はオフでお会いすると、わたしはただものではない・・というオーラを出しており感じ悪かったです。わたしはその人のかっこいい仕事ぶりを見たかったのに・・
理由はともわれ、FB友達にはなりたくなかったということでしょう。
話はかわりますが、今月あった嫌なことはわたしの血迷いを正してくれたようで、目の前がクリアになりました。
ノマドカフェ、コワーキングスペースいろいろ探してみることにします。