多肉育て

家の中を多肉植物でいっぱいにしたい!多肉植物を育てるブログです。珍しい多肉植物の紹介も☆

干し芋


私は、干し芋が好きで、干し芋をトースターで少し温めて食べると絶品と思っています。
今年はじめて、焼き干し芋というものを購入したのですが、それはちょっと、私の中で、違いました。
そしてその残念な気持ちで、ネットを見ていたら、それはもう美味しそうな干し芋が。
思わず、そのとても美味しそうだった、安納いもの干し芋をお取り寄せしたのです。
娘に「今日、干し芋が届くんだ。」と言ったら、娘が「ママのほしいものって何?」と。
え?ほしいもの?なんで突然そんなことを聞くの?
しばらく考えて、気が付きました。
干し芋」が「ほしいもの」に聞こえたのね。
ちょっと違うけど、ほしいものではあるので、合っているような気もしました。