多肉育て

家の中を多肉植物でいっぱいにしたい!多肉植物を育てるブログです。珍しい多肉植物の紹介も☆

ドラマのセリフ

先日ドラマを見ていたら面白いセリフを耳にしました。殺されてしまった恋人の復讐に燃えている青年に向かって、捜査官は「目には目を歯には歯をか?そんなことしたら世の中歯抜けだらけになるぞ」、その言葉に青年は冷静になりました。想像したらおかしくってたまりませんでした。ドラマだから笑ってしまいましたが、実際大切な人を殺されてしまったら不謹慎だったかと反省もしました。
ドラマを見ていると時々とても心に響くセリフがあります。こんな風に言えたなら物事がうまくいったり丸くおさまったりしたのかもしれないと思う事がたくさんです。心にグサグサ刺さって知らずに涙していることがあります。悩んでいる時にいろんなヒントをもらえたりすることもあります。おふざけなしのシリアスなドラマは見ごたえがあって小説を読んでいるような面白さを感じます。時間のある限りいろいろなドラマを見るようになりました。なんとなく見ていたドラマも再放送で改めて見ると今になって感じる事もあり楽しんでいます。

 

乳酸菌革命 口コミ