多肉育て

家の中を多肉植物でいっぱいにしたい!多肉植物を育てるブログです。珍しい多肉植物の紹介も☆

衣替えでビックリ

朝晩が寒くなってきたので、前の休みに衣替えをした。私自身はそんなに服を持っていないのでいいのだが、子供たちの分を準備することにした。懐かしい洋服や去年のイベントを思い出しながら衣替えを行った。

実際に行っていると・・・ん?っと手が止まってしまった。最近買った服とサイズが違ったので驚いたのだ。子供が帰宅したので一度着てみてもらったが、一回り小さくなっている。去年は問題なかったのに一年でこんなにも大きくなっているのかと思うとびっくりだ。結局2着ほどサイズが合わなかったので親戚に譲ることになった。

子供の成長は本当に早くて信じられない。しかし、去年と比べてもいろいろとできるようになったし、勉強もできるようになってきた。これからもどんどん成長してもらいたいと思う。

 

三黒の美酢 解約