多肉育て

家の中を多肉植物でいっぱいにしたい!多肉植物を育てるブログです。珍しい多肉植物の紹介も☆

疲れた時には甘いもの!

今日は彼の方の法事がありました。
また帰りがけには、お義母さんの車を見るために、車屋さんに寄ったりしました。
全ての用事が終わり、2人になったときに、彼が「何かいるものある?」と聞いてきたので、私は「ケーキ」と答えてみました。
法事では特に仕事はありませんでしたが、それでも親族の方が10人くらいはいたので疲れていたから甘いものが欲しかったんです。
また、車屋さんでは彼のお父さんと弟さんが車に残るとのことだったので、私も車に残って休憩していました。
車の試乗をしに行ったのは、彼と彼のお母さんだけでしたが、結構まったので、待つだけでも疲れました。
なので、彼にケーキが食べたいと所望してみました。
すると彼がOK.を出してくれたので、ケーキ屋さんにケーキを買いに行くことになりました。
ケーキは2人ともショートケーキを選びました。
帰ってきてから早速、ケーキを食べました。
美味しかったことには美味しかったのですが、生クリームが2人とも好みじゃなくて残念でした。
今度は違うお店で買いたいと思います。